ページ内を移動するためのリンクです

サポート体制

  1. FC本部担当者によるきめ細やかなサポート
    • 本部スーパーバイザーが定期的に訪問いたします。経営上の問題に関する相談、店舗などの運営全般に関する指導を行います。
  2. 充実の研修制度
    • 調理加工実習、各種帳簿作成実習などを経て、未経験でも短期間で必要なノウハウを習得可能です。
    • 経営管理はじめ、衛生管理、従業員教育まで、店長として必要なスキル習得のために、35日間のカリキュラムを用意しております。
  3. 販促提案の実施
    • 全店舗共通の販促キャンペーンの他にも、各店舗の事情に合った販促活動を随時、企画・提案いたします。
  4. 継続的な商品開発
    • グランドメニュー約110品目+季節メニュー約6品目。グランドメニューは年2回、季節メニューは年5回程度入替を行います。(※2016年8月現在実績)
  5. 年2回のFC会議実施
    • 「やきとりの扇屋」「備長扇屋」を取り巻く環境の変化に関する分析とその動向
    • 次半期の営業方針と実施具体策の提案
    • 新メニューのご紹介と試食会
  6. 店舗衛生巡視の実施
    • 第三者機関による年1回の衛生巡視を実施。費用はFC本部が負担いたします。(再検査については別途)

FC加盟募集資料請求・お問い合わせ先

株式会社 ヴィア・ホールディングス 企画本部 
FC加盟開発 担当:黒岩

03-5155-6801

【受付時間:9:00〜18:00(月〜金)】