焼師認定試験の実施
焼師に必要な技術の基準とトレイニーの課題を明確にします。
焼師大会(コンテスト)の実施
焼師たちが、日々技術を研鑽し向上に努めるための目標として、
各店舗、地区を勝ち抜いた精鋭が東京に一同に会する全国大会を開催。
焼師マニュアルの整備
焼き鳥の基本的な知識から効率的なオペレーションまでを写真入りで指導
真心師認定試験の実施
基本サービスからプロフェッショナルなおもてなしまで、幅広く網羅する試験を用意しています。
真心師大会(コンテスト)の実施
焼師たちが、日々技術を研鑽し向上に努めるための目標として、
各店舗、地区を勝ち抜いた精鋭が東京に一同に会する全国大会を開催。
基本接客マニュアル&ロールプレイング/OJTトレーニングの実施
身だしなみ、言葉使い、基本動作から、ホスピタリティ豊かな接客姿勢まで、ロールプレイング/OJT研修を通して身に着けます。
FC本部スーパーバイザーが定期的に訪問いたします。経営上の問題に関する相談、店舗などの運営全般に関する指導を行います。
調理加工実習、各種帳簿作成実習などを経て、未経験でも短期間で必要なノウハウを習得可能です。経営管理はじめ、衛生管理、従業員教育まで、店舗運営に必要なスキル習得のために、合計4~8週間のカリキュラムを用意しております。
全店舗共通の販促キャンペーンの他にも、各店舗の事情に合った販促活動を随時、企画・提案いたします。
グランドメニュー約60品目+番外メニュー約10品目。番外メニューは3ヶ月毎に、トレンドあわせたものに改定されます。(※2016年8月現在実績)
第三者機関による年1回の衛生巡視を実施。(初回費用はFC本部負担。再検査となった場合の再検査費用はオーナーご負担。)